--.--.-- / Top↑
やったけど2面で4機削られるとかねーわwww

もっとパターンしっかりしないとな・・・



因みにA-Lでっせ

「ボム?何それ美味しいの?www」プレイが凶と化したか・・・


Noiz2SA(=自分の初弾幕)からやり直すか
2009.06.27 / Top↑
ひm(ry

ネタナス(´・ω


最近ガチムチ兄貴に誘われてEホルに進出

名前は「ファストロフ」
またもやAOCからとってきましたw

星5になったら部隊作るんでよろしく!


誰もこれないかw
2009.06.23 / Top↑
最近の行動パターン

ブカーツで6時くらいに帰宅→CMOS?の不具合で電源つけるのに四苦八苦→メール確認してから兎に角RForFEZ→レベリングとか戦争無いと放置→結局10時になって聖戦へGo!→氏にまくりながらもスキャナ確保→でも負ける→落ちた後、無駄にネットサーフィン→11~2時に落ち

こう考えると時間を無駄にしてるなww

RFやってる時間があるなら勉強しろと自分に言い聞かせたいけど稀にある
稀にある
稀にあるレベリングを見過ごしてしまう可能性があるからなかなかやめられないのが現状

(大事なことなので3回言いました)

ではでは ノシ
2009.06.20 / Top↑
最近モチベ低下中



レベリングPT無いのは非常に辛い

結局、2倍イベなのにー0.03&とか\(^0^)/

FEZも最近バランス調整が迷走してるからやる気ダウン




そろそろ本気でCかVに移住するか。
... 続きを読む
2009.06.19 / Top↑
28%と20%が来た。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


でも親切な方が「1回」Fカプくれて何とか回復



20%は回復してないけどね
もいっこFカプくれたんで結果-0.03%




安全だとされていたクローン狩りで3回死んだんで、当分KNは休止。


@はまだ未来があるVエルに託す。


もうペナがある生活はイヤだ・・・OTZ
2009.06.12 / Top↑
学校のPCから更新(´・ω・)



勉強してきま
... 続きを読む
2009.06.02 / Top↑

