--.--.-- / Top↑
体の7割をカフェインが占めてます。

どうも、エルです。
最近あまり寝てない
長い時間(PCの)勉強ばかりしているので、コーヒーを毎日のように飲んでます
もちろん次の日は起きれないわけで・・・
元からコーヒー好きということも相まって、夜更かしをガンガンやるようにってこりゃ7月からか

ついでにメガネ変えました
めがね

両方5万超えているこの奇跡
何故変えたかというと、度重なる衝突によるフレームの劣化とレンズの経年劣化による黄ばみ、終いには耳掛け部が金属疲労が原因(だから耳掛けの左側がプラスティック)

ケース
オサレな眼鏡ケース




後チラ裏
MtG
MtGの風景(?)
ISDのカードリストを見てビビっと来ましたぜ黒緑のゾンビート
序盤は2/2の1マナゾンビと接死ミッキネズミで耐えて、隊商の夜番でブースト
モビサポートとして祭壇の刈り取り、おこぼれでスカースダグの高僧
似通ったから神聖を汚す物、終無死列で増やす!
8マナで忌むべき発動!次のターンに息せぬ群れで終了!第3部完!
らちぇっとと冒涜が飛んできたら泣いて土下座します




ティオエリ
はい親父が買ってきちゃいました蒼
自分は未だ第2部だけどまあいいと思うよそれよりティオをだな(ry














毎日が幸せそうですけど今テスト期間真っ只中\(^o^)/オワタ
2011.10.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rfzakozako.blog123.fc2.com/tb.php/169-fef047a5

