--.--.-- / Top↑
どうもお久しぶりです
誰も見てないことを願・・・ちゃあいかんわい
パパっと現状報告

以下追記
1月
気づいたら楽器屋で中古SCH-ZとCRY-Babyしてた
気づいたらMTGのDKAファッ(トパッ)ク予約してた
何となく勉強していたらいつの間にかセンター試験
1日目\(^o^)/オワタ2日目\(^o^)/オワタ
翌日採点すると数2Bが38点だったがそれ以外6割以上
特に現国は95割ヤッホッホ

2月
遊んでたら早速一般入試
やばばばばばばb
結果落ちて滑り止め受かった/(^o^)\ナンテコッタイ
気がついたらPCぶっ壊れた
丁度いいタイミングで親父がNPC買って来てた
ハッ!( ゚д゚)マサカ!
白の隆盛で闇のたかもり()だったけど一応黒もたかもってたらしい
赤ェ・・・

現在・・・昨日卒業したのでグータラ
仕方が無いのでホワイトアルバム2借りてやってたり

どうしてこうなった
2012.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rfzakozako.blog123.fc2.com/tb.php/175-0ac7c927

